スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
THE IDOLM@STER1巻
お久しぶりです。
真っ当な生活には程遠いですが
何とか生きてます。

更新が遅くなりましたが、昨日3月27日に
THE IDOLM@STER1巻が発売されました。(∩´∀`)∩ワーイ

あれから半年、初の連載・・・・・長いようであった言う間でした。
仕事量の多さに筆の遅い自分は今だに四苦八苦していますが
とりあえず何とか形になりました。

ここまで出来たのも応援して下さった皆様のおかげです。

突っ込みどころも多くまだまだ未熟ですが、引き続き自分は描く側のPとして
アイドル達の魅力を少しでも伝えれる様に頑張ります。



あ、言い忘れてましたが最近ツイッターをはじめました。
最近では感想を頂く機会があり
ほんと読者あってこそだなと感します。
ありがとうございます。<(_ _)>フカブカ
スポンサーサイト
【2013/03/28 15:41】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 連載!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://madamadamada.blog119.fc2.com/tb.php/46-af25c73d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
