スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
連載!
お疲れさまです。


以前に告知をすると言ってたお話を!

日付的にはもう昨日になりましたが
8月27日に発売するcomicREXさんで
アニメ「THE IDOLM@STER」のコミカライズを
連載をする事になりました


アイマス レックス表紙

そして表紙と巻頭カラーを描かせて頂きました!
1話は37ページ描きましたので楽しんで頂ければと
思います。

脚本にはアニメアイマスのファンにはお馴染みの
高橋龍也先生が担当しています。
この話はアニメアイマスの13話~14話の間の話を描いています。
なので自分もアニメを観ていたので毎回あがってくる脚本を
楽しみにしていたり・・・^^

連載するにあたって自分は本当に足りない事だらけで、
担当さんをはじめ色々な方に迷惑をかけっぱなしです。
日々自分の力不足を感じています。
そんな自分ですが少しでもアニメアイマスで魅せた愛を漫画という形で
繋いでいけたらなと思います。
まだまだ未熟でツッコミ所も多いと思いますが、精一杯頑張っていきますので
よろしくお願いします。

あっ、それととらのあなさんの購入特典でイラストカード
を描かせて頂きました

イラストカード
スポンサーサイト
【2012/08/28 00:20】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<THE IDOLM@STER1巻 | ホーム | 夏コミおつかれさまでした~>>
コメント
買いました!
アイマスもボルボるも好きな私的には避けれない漫画でした。
というかライブで発表をみたときに、「まさか?でも・・・あの絵は・・・」とドキドキしてましたw

やよいおりスキーとして、担当回を楽しみに待ちたいと思います。

お忙しいとは思いますが、同人のほうも復活楽しみにしてますので、落ち着きましたら是非是非~。
【2012/08/31 02:00】 URL | 紅くるみ #-[ 編集] | page top↑
紅くるみさん

はじめまして、そしてありがとうございます!
ライブのアレは自分でした(笑)
しかしライブの時にアレで分かるとは凄い!

あの時の絵はほとんどがまだ1、2回しか描いた事ない絵でしたので
凄く恥ずかしかったです;

自分も伊織好きなので、やよいおりを描く時が楽しみです^v^

落ち着いたら是非同人もやりたいですね!(´∀`)
【2012/09/19 14:27】 URL | まな #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://madamadamada.blog119.fc2.com/tb.php/45-b2908c15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
