【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
C82は新刊ありません!
お久しぶりです。
何とか・・・ギリギリ生きてます_ノフ○ グッタリ


取りあえずすみません!
今回夏コミは新刊ありません~!
完全ノータッチです。


それどころか忙しくて
自分は会場に行けるかどうかもまだ分かりません・・・_| ̄|○ il||li


とりあえずシュタゲ本の在庫が少しだけ残ってるので
相方のまっちさんが持っていくと思います。
買えなかった人や気になる方は
3日目のオ-38a
までどうぞ。


楽しみにしてた方達には申し訳ないです;
中にはもう知っている方もいると思いますが、
もう少したったら忙しい理由も
告知をかねてブログに書きます~。
【2012/08/10 08:27】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<夏コミおつかれさまでした~ | ホーム |
コメント
大変、大変ご無沙汰しております。
もしかしたら、覚えていらっしゃらないかもしれませんが…w

私事で忙しく、ここ2年ほどコミケにも行けず、サイト訪問すらできず、ごめんなさい!

やっと、終わったので、ごあいさつに来ました!


って新刊でないんですか!やだー!←


なんて冗談は置いといて、今までの遅れを取り戻すべく、何としてもシュタゲ本は手に入れるであります!

そして、忙しいとは、うれしい悲鳴な予感w

これからまたちょくちょく来させていただきます!
【2012/08/11 20:28】 URL | あきのこ #-[ 編集] | page top↑
はじめまして、こんにちわ
今回残念ではありますが、やはりアレは
まなさん本人のだったんですね。

その時は雑誌の方購入いたします。
お体に気をつけてかんばってください。
【2012/08/12 01:45】 URL | ごんべえ #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
おつかれっす!
また宜しくです!
【2012/08/13 15:22】 URL | 雪風尋秋 #-[ 編集] | page top↑
あきのこさん

お久しぶりです☆
もちろん覚えていますよ~!^^

サイトは・・・まぁ相変わらずあまり
更新されてないし気にしないで下さいw
でもご挨拶ありがとうございます!

はい、忙しいです。もう泣きそうなぐらい・・・。
その詳細はもう少したったらブログでお知らせしますね。



ごんべえさん

はじめまして~、まなです^^
楽しみににして下さったのにすみません;

はい、そうです・・・見たのが一致していれば
アレは実は自分でした(;´∀`)

ありがとうございます!
少しでも楽しんで頂けるように頑張ります!




雪風尋秋

おつかれ様~当日はありがとね!
こちらこそまたよろしく☆

【2012/08/15 11:52】 URL | まな #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://madamadamada.blog119.fc2.com/tb.php/42-9ca3ec15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
