【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
THE IDOLM@STER1巻
お久しぶりです。
真っ当な生活には程遠いですが
何とか生きてます。

更新が遅くなりましたが、昨日3月27日に
THE IDOLM@STER1巻が発売されました。(∩´∀`)∩ワーイ

あれから半年、初の連載・・・・・長いようであった言う間でした。
仕事量の多さに筆の遅い自分は今だに四苦八苦していますが
とりあえず何とか形になりました。

ここまで出来たのも応援して下さった皆様のおかげです。

突っ込みどころも多くまだまだ未熟ですが、引き続き自分は描く側のPとして
アイドル達の魅力を少しでも伝えれる様に頑張ります。



あ、言い忘れてましたが最近ツイッターをはじめました。
最近では感想を頂く機会があり
ほんと読者あってこそだなと感します。
ありがとうございます。<(_ _)>フカブカ
【2013/03/28 15:41】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
連載!
お疲れさまです。


以前に告知をすると言ってたお話を!

日付的にはもう昨日になりましたが
8月27日に発売するcomicREXさんで
アニメ「THE IDOLM@STER」のコミカライズを
連載をする事になりました


アイマス レックス表紙

そして表紙と巻頭カラーを描かせて頂きました!
1話は37ページ描きましたので楽しんで頂ければと
思います。

脚本にはアニメアイマスのファンにはお馴染みの
高橋龍也先生が担当しています。
この話はアニメアイマスの13話~14話の間の話を描いています。
なので自分もアニメを観ていたので毎回あがってくる脚本を
楽しみにしていたり・・・^^

連載するにあたって自分は本当に足りない事だらけで、
担当さんをはじめ色々な方に迷惑をかけっぱなしです。
日々自分の力不足を感じています。
そんな自分ですが少しでもアニメアイマスで魅せた愛を漫画という形で
繋いでいけたらなと思います。
まだまだ未熟でツッコミ所も多いと思いますが、精一杯頑張っていきますので
よろしくお願いします。

あっ、それととらのあなさんの購入特典でイラストカード
を描かせて頂きました

イラストカード
【2012/08/28 00:20】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
夏コミおつかれさまでした~
コミックマーケット82お疲れ様でした。

少しだけ時間が出来ましたので
お世話になった方に挨拶もかねて会場に行ってきました~。

相変わらず凄く暑い一日でしたね。
そんな暑い中当スペースまで来て下さった方々
本当にありがとうございました!

そして今回も差し入れを持って来て下さった方も
ありがとうございます!
新刊のオフセもないし、たいしたお礼も出来ず心苦しいですが
これは今後のうちらの頑張りで恩返しが出来ればなと・・・!


受かってれば冬ですが、今のとこ自分は予定がキツキツなので
ちょっと無理っぽいです。
でも時間に余裕が出来た時には出せたらいいな~。
【2012/08/15 11:55】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(14) | page top↑
C82は新刊ありません!
お久しぶりです。
何とか・・・ギリギリ生きてます_ノフ○ グッタリ


取りあえずすみません!
今回夏コミは新刊ありません~!
完全ノータッチです。


それどころか忙しくて
自分は会場に行けるかどうかもまだ分かりません・・・_| ̄|○ il||li


とりあえずシュタゲ本の在庫が少しだけ残ってるので
相方のまっちさんが持っていくと思います。
買えなかった人や気になる方は
3日目のオ-38a
までどうぞ。


楽しみにしてた方達には申し訳ないです;
中にはもう知っている方もいると思いますが、
もう少したったら忙しい理由も
告知をかねてブログに書きます~。
【2012/08/10 08:27】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
| ホーム |
